こんにちは☀^^ 今日は風が強いですね🌀 昨晩の22時頃、家で韓国ドラマを見ていたところ 停電…[続きを読む]
こんにちは!☻ 暖かい日が続き、庭に梅の花がちらちら咲いていましたが、 &nbs…[続きを読む]
こんにちは!☻ 先日、社内の消火器を新しいものに入れ替えしました! \ ヒュ~~~~~!! / …[続きを読む]